Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 継続は力なり!を体感しました 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


人間、怠けたい生き物で、

1日でも休みたくなるものです。

 


でも、最近毎日欠かさず

やるべきことを、やり続けていると

自然といい結果が現れてきました。

 


毎日、記事を配信し続けることにより

、登録者が増えました。

 


この場を借りて、

僕の記事をご覧くださいまして、

誠にありがとうございます(^^)

 


そして、

メインの転売でも、

1日で見込み利益〇万円取れるようになりました。

 


調子が悪い中でも、どうにか

考えて取れるようになりました。

 


昨日ブックオフ

プレミアになっている本を見つけました。

 


たった、2冊で1600円ぐらいの、

仕入れ値で、利益1万円分の本を見つけました 笑

 


何気に、古本は利益が高い商品が隠れており、お宝ですね。

 


(*画像が仕入れた本です)

 


毎日、やるべきことを続けていくことで、

自身の能力が上がることを実感しました。

 


毎日欠かさず続けることが大事です。

 


なかなか、上手くいかない時もあります。

 


でも、めげずに地道に頑張ることが一番だと思います。

 


最後にあなたも、

毎日やるべきことをやり続けてくださいね。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180816140401j:imagef:id:shinpey_430:20180816140409j:image