Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【羽生結弦 選手もイメトレで実力を発揮 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


絶対に負けたくない

勝負どころってありますよね?

 


例えば、

受験や就活、大事なプレゼン、

プロポーズなど。

 


誰もがそんな局面であれば

 


「勝ち取らないとならない!」と

その本番前に備えるものです。

 


そこでお伝えしたいのが、

「イメージトレーニング」です。

 


決して侮れない、

効果絶大な実践法があるんです!

 


皆さんも

ご存知のフィギアスケートの羽生選手は

ソチオリンピックで金メダルを取った時に

 


10時間以上あるフライトで

4回転ジャンプのイメージトレーニングを繰り返したと言います。

 


そして見事成功し金メダルですから、

イメージトレーニングの効果は実証済みですね!

 


しかし、実際「イメージトレーニング」って聞いても

 


科学的な根拠なんてないでしょう・・・

 


と思う人もいますよね?

 


実はイメトレがパフォーマンスを向上させるということは、

科学的に証明されていることです。

 


ある脳科学者は

脳は「実際の経験」と

「頭の中で鮮明に描いた想像上の経験」を

区別することが苦手と言います。

 


つまりは想像上の経験でも脳は同じようなところを使って

 

情報処理を行うので、

脳をだまして成功体験を生み、

 

それによって得た自信や感触が

パフォーマンスの向上を助長させると考えられます。

 


ぜひあなたも、

大事な場面こそ練習が必要でありますが、

それと一緒にイメージの力をかりて

脳内でイメトレをすることで成功を掴み取りましょう。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180821144137j:image