Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【なぜ成功者を真似したほうがいいのか?】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


何かを始めようと思ったときに

ゼロから考えようとする人が多いのですが

それは非効率的ですし、

失敗する確率もかなり高くなります。

 


なぜかと言いますと何事においても

成功した事例というのは共通点があり

まずはその共通点を知って、その部分は真似したほうが

早くできる上に、成功しやすいからです。

 


例えば、オシャレになろうと思ったとき

ゼロから色の組み合わせとサイズバランスを考えようとしても

 


なかなかうまくできません。

 


一方、雑誌の写真を真似したり、マネキンの真似して

そのまま着るようにすると

まったくゼロから考えるより

素早くできますし、まとまりやすいわけです。

 


ビジネスをするにしても

まったくのゼロから編み出そうとするより

まずは既存の成功モデルを真似したほうが

素早くできて、利益につながりやすいです。

 


こんな話をすると

 


「それではオリジナリティがない」

 


「差別化できない」

 


という意見がでるものですが

基礎ができているからこそ差別化できたり

評価されるオリジナリティを発揮できるものです。

 


ですので、

まずは基礎を学んだり実践する方法として

成功事例を真似したほうが、効率的なので

何かに取り組む場合には

まず「成功事例を真似すること」をお勧めします。

 


私はセンスがないのですが、

自分なりに真似してきました。

 


あなたも、効率的に、高確率で

いい結果を手に入れたい場合には

何事も真似から入るといいです。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180920110354j:image