Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 稼げれば不安は消えるのか?】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

  

 


ビジネスをはじめた理由は

人それぞれ違うと思います。

  

 

「副収入が欲しい」

「もっと裕福な生活がしたい」

「借金を返したい」

「将来が不安だ」

「現状に不満がある」

「人生で何かを見つけたい」

 

 

ちなみに僕は

「もっと裕福な生活がしたい」でした。

 


でも、ビジネスをしてわかったのです。

 

ビジネスというのは同時に不安を

自分1人で抱え込むことだということに

 

サラリーマンのように

上司に怒りを向けても、

何にもならないことに気付きました。

 

 


誰かのせいにしたって

収入は上がらないのです。

 


売上が上がらない。利益が出ない。

生活ができないといっても

誰も助けることはできません。

 

結局は自分自身の問題なのです。

 

 

こういったことを思い知った時、

 


なんとも言えない

不安や恐怖が襲いかかってきます。

 

 

「自分はこのままでいいのだろうか…」

「いつかダメになるんじゃないのか?」

 

そんな時、行動力がガクッと落ちます。

 


「自分は何のために

ビジネスをやっているんだろう」

 

このように迷走する時もあります。

 

 

今現在で稼げているだけでは

精神的な安定は手に入らない。

それだけでは不十分だと思います。

 

 

僕はせどり

転売ビジネスを主にやっています。

 


転売をやっていて、

いつ、Amazonのアカウントが停止にならないのか?

 


など不安に思うことはあります。

 


でも、自分はふっと

「今しか、ネットビジネスで稼げないかもしれない」と思ったりします。

 


そう思うと、

今できることを精一杯頑張ろうと思い

不安な気持ちが少しだけ無くなりました。

 


専業になり、今までの自分の考えが甘かったなと痛感しています。

 


もっと、稼ぎ続けられる為にも

自分の内面を変えられるように頑張ります。

 

 

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180922144300j:image