Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 自分以上の人に会うのを、恐れないように注意 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


自分よりかなり収入が多い人

自分よりかなりオシャレな人

自分よりかなりモテる人を

避けてしまう人はけっこう多いです。

 


なぜかというと、

そんな人と同じ場所にいたら

自分が情け無い思いをしたり

恥ずかしい思いをしたり、

プライドが傷ついたりして

居心地が悪いからです。

 


(僕もそうです 笑)

 


しかし、

もしあなたが

今よりレベルアップしたいのであれば

避けないようにした方がいいです。

 


なぜ?

避けない方がいいのかと言いますと

 


居心地の悪さを感じた方が

そこから抜け出そうとして

対策するようになり成長できるからです。

 


逃げるのではなく、

向き合うことでビジネスや

コミュニケーションを学べるようになり

レベルアップできるのです。

 


逃げていると、

その時は気分的に楽かもしれませんが

根本的な問題は何も解決しないので

 


レベルアップができなくなります。

 


もし、あなたが

自分自身成長したくて

自分以上の人を避けていたのであれば

 


逃げないように

積極的に関わるようにすることをお勧めします。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180923123440j:image