Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 TSUTAYAでお宝発見?! 】

こんにちは

Shinpey Tokashikiです。

 


昨日、久しぶりにAmazon

販売する商品を仕入れしました 笑

 


久しぶりって言っても

1週間ぶりなんですが、

 


この1週間、

ずーと家にひきこもり、

梱包と納品作業をしていました 笑

 


そして、

昨日久しぶりに

いつも通りに店舗で仕入れを再開しましたら

 


ツタヤでプレミア商品を見つけました。

 


こちらの商品なんですが

https://mnrate.com/item/aid/B00P7G399Q

 


仕入れが2000円で、

 


なんと、

 


利益が1万円近くあります 笑

 


ラッキーですね!!

 


転売ビジネスを続けていると

こういう利益が高い商品がたまに現れます。

 


この時は、とってもラッキーですが、

特に利益が取れる商品がなかなか見つからない時が、

 


1番キツイです 笑

 


こういう時こそ、ポジティブに

粘り強くリサーチします。

 


粘り強くリサーチしている内に

より、細くリサーチできるようになり

利益商品が見つけられるようになります。

 


利益商品が見つかったり、

見つけられなかったり

結構、波があります。

 


良い時もあれば、悪い時もありますが

今後も転売ビジネスを頑張っていきたいと思います。

 

 

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180924150020j:image