Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 衝動的な行動は抑えましょう。 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 

 

突然ですが、あなたは

「衝動」という言葉を聞くと

どんなイメージを持ちますか?

 

 

衝動って言葉はネガティブな

表現でよく使われますよね。

 

 

例えば、

ギャンブルや買い物による多額の浪費、

性的放縦、過食、摂食障害、アルコールやタバコへの依存、などがあげられます。

 


(*欲求とは別です。)

 

 

そこで、何が言いたいかというと、

僕ら人間は衝動をコントロールできずに、

私生活に支障をきたしていることが非常に多いのです。

 

 

SNSの投稿でラーメンや焼肉などのジャンクフードや

飲み会などの写真を頻繁に載せている人がいますが、あれも衝動的な行動の可能性があります。

 

行動をエネルギーに変えて

その代わりに健康を捨てているのです。

 

やめればいいのに、

やめられないんですよね。 

 

 

ではなぜ

衝動的な行動が起こると思いますか?

 

 

それは、不安や葛藤を自分で

処理することができないから、このような行動をとってしまうのです。

 

 

つまり、衝動的な行動を

おこさせているのは、自分自身の不安や葛藤なんですね。

 

 

でも、このような行動をしたとしても、根本的な解決にはならないですよね。

 

 

一時的に不安や葛藤を衝動的な行動でなくせたとしても、

また徐々に不安が増大して衝動的な行動を起こしてしまうんですね。

 

 

僕らはこの感情をコントロールできず、

衝動的な行動を繰り返せば繰り返すほど、

問題が起こり、うまくいかなくなるわけです。

 

例えば、給料が多く貰えたとしても、浪費グセがあればお金がすぐ無くなってしまいます。

 

 

これはよくある話です 笑

とても不幸ですよね。

 

 

ではどうすればいいのか?

 

「この不安や葛藤をゼロにすれば、すべてがうまくいくんじゃないですか?」

 


という人がいますが、

生きている限りこれはゼロにならないです。

 

ゼロにしようとしても

また新しい感情が生まれてくるものですよね。

 

一番簡単なのは受け入れることです。

 

「自分は不安があるんだ葛藤があるんだ」

 


といったん受け入れることができればいいんです。

 

そうすれば

「どうすればいいかな?」

と、次のステップに繋げられるんです。

 

生きている限り

不安はつきものです。

 


僕にもあります。

 

もしあなたが、

今、不安や葛藤に苦しんでいるのであれば、

不安や葛藤をゼロにしようとせず、自分の感情と向きあっていきましょう!

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181017151243j:image