Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【 今年の目標について 】

どうもShinpey Tokashikiです。 2019年も早くも6日目になりましたね。 今年も早速ですが目標などは立ててますか? 僕の今年2019年の目標は、 月商 100万円です。 月商 100万円に向けてしっかりモチベーションを高めて挑みます。 2019年も、去年以上に良い年…

【やりたくないことの裏返し】

どうも Shinpey Tokashikiです。 やりたいこと、 目標や夢がないという方へ。 やりたくないこと、 なりたくないもの、 思い浮かびますか? 例えば、 「毎日お金のために働きたくない」 「子どもには苦労させたくない」 とか。 これは裏を返せば、 「お金のた…

【 新年明けましておめでとうございます。】

こんばんはShinpey Tokashikiです。 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2019年になりましたね。 僕自身、昨年2018年は、人生をガラッと変わった良い年でした。 今年も昨年の2018年に引き続き、素敵な年にできるように精一杯…