Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 厳しい壁を乗り越えた時のパターン 】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 

 


ふと思ったことがあります。

 

自分が、今まで厳しい壁を乗り越えた時のパターンって今思うと共通の感情があります。

 

 

それは、

「将来に不安」があったからだと思います。

 

 

でも、不安には

2パターンがあると思っています。

 

1つ目は

怯えて行動力も落ちて

しまう時の不安

 

 

2つ目は

現状を打開するため行動

する時の不安です。

 


自分の場合は

今までは、怯えて行動力も落ちてしまって不安になりましたが

 


最近は、

現状を打開するため行動する時に

不安になることが多いです。

 

不安になっててもしょうがない。

生きるためには前に進むしかない!

と自分に言い聞かせてます。

 

 

こんな強気なつもりでも内心では、

 


「本当にうまくいくのか?」

「このままで大丈夫なのか?」

 


と、心の中の自分の声が聞こえてきます。

 


こんな時って不安になりますよね。

 

でも、

とにかく今は前に進むしかないんです。

 


もし、今のあなたが大変な状況でしたら

勝ちパターンを見つけて現状を打開しましょう。

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業#ネットビジネス

 

f:id:shinpey_430:20181220100616j:image