Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【まさかの0円商品?!】

どうも Shinpey Tokashikiです。 僕は転売ビジネスを行っています。 昨日、YAMADA電機へ仕入れに行きました。 YAMADA電機に入ってすぐに、、 なんと!! また、2円の商品がいっぱいありました。 スマホ関連の商品が2円でいっぱい吊るされてましたね 笑 その…

【サイコロを多く振る人が成功を掴むことができる】

こんばんは、 Shinpey Tokashikiです。 みなさんは成功するのに 「人生の選択肢の正解」はあると思いますか? はっきりいって 人生、何を選択すればいいのが 正解かなんてわからない。 もしあの時、あの道を選んでいたなら、 今頃全く違う人生だったのでは・…

【転売ビジネスをやる理由】

こんにちは! Shinpey Tokashiki です^ 僕が何故、転売ビジネスを選んだのか? それは稼ぎやすいからです! 今は情報社会で、インターネットで、 「お金を稼ぐ」と検索すれば調べきれない程の情報がいきかっています。 実際、僕もこれらの情報に 惑わされて…

【うまくいかない時の心の持ち方】

どうも Shinpey Tokashikiです。 先日、【うまくいかない時の解決方法】の記事でうまくいかないことがあっても、 自分や他人のせいににするのではなく、考え方を変えればいいとお話しました。 ここで、ちょっと伝わりづらいと思いましたので補足します。 う…

【 BLACK FRIDAYで美味しい仕入れ】

どうも Shinpey Tokashikiです。 ただ今、各お店などで BLACK FRIDAY って言うセールが行われていますね。 BLACK FRIDAYは、 11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことで、 米国で感謝祭の翌日の金曜日に行うセールなんですが、日本でも向こうのイベントに乗っ…

【 うまくいかない時の解決方法 】

どうも Shinpey Tokashikiです。 何事も、うまくいく事と、 うまくいかない事ってありますよね。 そんな時って自分のせいにしますか? それとも誰か他人のせいにしますか? うまくいかない時、 僕はある人からこう言われました。 「自分のせいにしてもいけな…

【 自分への信頼 】

どうも Shinpey Tokashikiです。 本日は【自分への信頼】についてお話します。 自分への信頼は、 コツコツと自分で決めたことを継続し、 小さな目標を達成することを積み重ねていきます。 小さな成功体験を、 積み重ねる事がとても大切です。 僕も小さな成功…

【なかなか思うように成果が出ていないと感じてる、あなたへメッセージ 】

どうも Shinpey Tokashikiです。 なかなか思うように上達しない、 成果がでない、 なんていうことがありますよね? 実はこれって、 本人の思い込みに過ぎないのです。 本当に思い込みって怖いものなので、 それを払拭したいと思います。 実際に、一つのこと…

【自分に合う稼ぎ方】

どうも Shinpey Tokashikiです。 今回は、転売ビジネスを 行っている前提でお話します。 突然ですがあなたは 「自分に合う稼ぎ方」をしていますか? 言い換えれば 「身の丈に合った稼ぎ方」と言いましょう。 世の中の情報発信者の中には ものすごい実績を持…

【 壁を乗り越えなければ、また同じ壁にぶつかります。 】

どうも Shinpey Tokashikiです。 人生で壁にぶつかった時どうするか? 壁にぶつかれば 別の道に進めます。 壁を避ける生き方をすれば、 人生をスムーズに進められるでしょう。 でも、別の道へ進む前に、 本当に壁を越えることができないのか、 よく考えるこ…

【 2018年は残念なできごとが1つ残りました。 】

どうも Shinpey Tokashikiです。 11月も早いもので20日になりましたね!! 今年もあと残り、 1ヶ月を切りそうです 笑 やり残した事がないように、 今年も頑張っていきましょう。 僕は、特にやり残したことはありませんが、 先週の金曜日に地元で行われるはず…

【やる気スイッチは意外と簡単に押せる】

どうも、 Shinpey Tokashikiです。 成功者になるために 必要不可欠なのは「努力」です。 この「努力」も やる気がなければできないのが現実。 「やらなきゃいけない」 とわかっていても、 なんだかやる気が出ないことってありますよね。 やる気スイッチなん…

【 憧れのダンサーのワークショップで1日限りでダンス復活】

どうも Shinpey Tokashikiです。 昨日、憧れのダンサー ケントモリさんのダンスワークショップがありました。 僕自身ダンスを辞めて、 約1年半ぶりにダンスを踊りました 笑 1年半ぶりなので、 もう、踊れないのかなぁと思いましたが、 意外と踊れましたね!…

【 憧れのダンスショーケース 】

どうもShinpey Tokashikiです。 昨日、地元で行われるはずの憧れのダンサー ケントモリさんのダンスショーケースがまさかの中止 !! 原因は、悪天候の中での設営と運営の困難なのと、雷注意報発令による安全を考慮したからです。 まぁ、いい事があれば悪い…

【100%の完璧を求めるより、60%くらいの完成度がちょうどいい】

どうも Shinpey Tokashikiです。 成功の妨げになる性格って どんな性格かわかりますか? それは「完璧主義」です。 完璧を求める人は、 成功には向いていないという 傾向があります。 1つの物事に対し、 常に100%の成果を 求めるのって疲れますよね? だって…

【 転売せどりで稼いでいく為には?】

どうも Shinpey Tokashikiです。 転売せどりで稼いでいく為に必要なことは? それは 「商品の相場を知る」ということです。 価格というのは生き物みたいに、 毎日といっていいほど変化しています。 とはいえ商品には 「適正価格」 というのがあります。 その…

【 人は誰しも褒められると伸びる 】

こんにちは、 Shinpey Tokashikiです。 「辛いな」「苦しいな」と 思う作業というものは、 誰からの反応も得られないこともあります。 誰かからの反応、 つまりフィードバックがないと、 張り合いがありません。 よく「褒められて伸びるタイプ」 なんて表現…

【 目標を達成して感じたこと 】

どうも Shinpey Tokashikiです。 今年もいつの間にか11月ですね 僕はもう、10月であっという間に 今年の売上目標の50万円を達成できました。 ものすごく嬉しいです。 もう、2018年が終わった気分です 笑 昨年の今頃はまだ、 全然商品を仕入れることができな…

【 人とのコミュニケーションに対して。】

どうも Shinpey Tokashikiです。 昨日の投稿をご覧になった方達へ 不快な思いを与えてしまった可能性があるのでここで謝罪します。 ごめんなさい! 昨日投稿しました、 【例え、優しい気持ちが嘘であっても】は、あくまで、相手と円滑に上手くコミュニケーシ…

【 例え、優しい気持ちが嘘であっても】

こんにちは、 Shinpey Tokashikiです。 子どもの頃、 「嘘はいけません」と教えられました。 でも、大人になるにつれて、 必ずしも「嘘=悪いこと」ではない ということに気づきました。 「嘘も方便」って言う、 ことわざがあるように、時として嘘は良好な社…

【 人と触れ合うことが多いこの頃 】

どうも Shinpey Tokashikiです。 僕は、個人でインターネットビジネスの中の転売ビジネスを行ってます。 主に1人でお店を転々と回り、 商品を探して仕入れています。 インターネットビジネスは1人で孤独に黙々と作業をする印象がありますが、 何気に人とコ…

【 何事も続けることが大事 】

どうも、 Shinpey Tokashikiです。 僕は昨年2017年に、 インターネットビジネスに出会い、転売ビジネスを開始しました。 それ以前は、ダンスをしてました。 インターネットビジネスもダンスも やりがいがありますが、正直に言って同じことをしてると飽きるも…

【 YouTubeが前面に押し出してきた、ジャニーズをデジタルに放つ新世代!!】

どうも、Shinpey Tokashikiです。 僕はダンスやっていた事もあり、何気にアイドル好きです。 更に転売ビジネスをやり始めてから、アイドルの商品を仕入れていく内に… ジャニーズのアイドル(Sexy ZoneやKing & Prince)にハマってしまいました 笑 そのジャニー…

【 意外と美味しい商品 】

どうも Shinpey Tokashikiです。 この間、デパートでなんと、 処分セールをしていました。 その、処分されていた商品は… ジグソーパズルです 笑 かなり大量に、 処分価格で置いておりました。 結構、利益が取れるパズルがいっぱいありましたね。 そして、転…

【石の上に三年いた所で成功はしない】

こんばんは! Shinpey Tokashikiです。 「石の上にも三年」っていう言葉があります。 つらくても辛抱して続ければ、 いつかは成し遂げられるという意味で使われてます。 よく、成功するためには この「石の上にも三年」を説く人がいますが、果たして本当に辛…

【また、2円の商品を発見】

どうも Shinpey Tokashikiです。 僕は転売ビジネスを行っています。 昨日、一周間ぶりに2円の商品があったヤマダ電機に行きました。 お店に入って早速… 2円の商品がいっぱいありました 笑 それに比例して、 利益商品がいっぱいありました。 今回は利益が1000…

【 1日何時間スマホを見ているか分かる機能 】

どうも Shinpey Tokashikiです。 1日に何時間スマホを見ているか、 わかってしまう機能が登場しましたね。 アップルがOSを最新バージョンにすると 自動的に入ってきます。 これは何かというと スクリーンタイムになります。 iPhoneで、 設定→スクリーンタイ…

【自分の言葉で自分を騙す】

どうも Shinpey Tokashikiです。 新しいパソコンを買おうと 思った時、悩みの一つに 「自力で設定できるか」という ものがあります。 パソコンが得意な人なら 何ら問題なく自分で設定できると思います。 でも、多くの人が、 売り場のパソコンを目の前に しば…

【LINE@の友達が30人になりました】

どうもShinpey Tokashikiです。 僕がやっている、LINE@の友達が30人集まりました。 Amazonの売上が50万円突破したことに、引き続き良いことが続きましたね。 でも、一昨日いつも通りにLINE@で記事を書こうとしましたら、強制的にログアウトされました 泣 ま…

【今年の目標売上!50万円を達成!】

どうも、 Shinpey Tokashikiです。 今日から11月に入りましたね。 今年もあと2ヶ月です。 僕は転売ビジネスを行っています。 なんと、 目標に掲げていました、 今年の売上目標50万円を 達成することができました 笑 もう、かなり嬉しいです。 7月の終わりか…