Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 嫉妬することは良いこと 】

 

 

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


「ああ、あの人はいいよなぁ」

「あの人がうらやましい」

 

 

 

こんなふうに思ったことはありますか?

 

 

 

特に気分が落ち込んでいるときは

どうしてもその思いが強くなってきて

周囲の人への嫉妬心が芽生えてしまいます。

 

 

 

これは人として当然です。

 


心身ともに調子がよくないときは

誰にだってあります。

 

 

 

さらに、そんな時に限って

更にスゴイ人たちの存在に圧倒されてしまい

 


「あの人と比べて自分はなんてちっぽけなんだ、、」

 


と自己嫌悪に陥ってしまうこともあります。

 


でも

自分を過小評価してしまうことがダメなんです。

 


実のところ、

他人に対して嫉妬することは

実はなりたい自分が見つかったということで、

そういう人になりたいからこそ嫉妬するわけです。

 


その目指すべき目標が見つかったということはとても素晴らしいことです。

 


誰かと比較して自分の可能性を閉ざすのではなく、その気持ちを糧に這い上がるパワーに

繋げてことができるのです。

 


僕自身も、たまに

かっこよい人に嫉妬してしまいます。

 


でも、羨ましい、いいな、で終わらず

今その人と比べて自分には何が足りないのか?

 


そう考えて

なりたい自分になる方法を探すようにしてます。

 


このように

前向きな気持ちに換えれば良いのです。

 


嫉妬した時こそ絶好の機会だと捉えて

あなたも、なりたい自分になる為に

自分をどんどん成長させてくださいね。

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10~30万円稼ぐノウハウ

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学~Webマーケティング編~』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 

https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

 

ID: @eep7710g

(@マークをつけ忘れずに ^_^ )

 

f:id:shinpey_430:20180801172802j:image