Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 勉強や習い事は大抵役に立たない】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


学校に通っている人や、

何か習い事をしている人は

たいてい「何か役に立つかもしれない」と思って勉強しています。

 


「これは必ず役に立つ」のではなく

「何か役に立つかもしれない」とか

「いつか役に立つかもしれない」と思って

勉強しているのです。

 


しかし、こうして学んだことは

残念ながら、ほとんど役に立ちません。

 


僕自身も、ダンスで、

色んなジャンルの踊りを習ってました。

 


何故なら

ただ、ダンスが上手くなりたかったからです。

 


バレエにジャズにヒップホップなど

いっぱい習いましたが 笑

 


ほとんど役に立ってません。

 


役に立ったとしても

たまに、ダンスの会話の中で役に立つくらいで、実力がついて、凄いダンサーになれたりするほど役に立ったことはありませんでした。

 


ここで

 


「何か役に立つかもしれない」程度のことより「これは必ず役に立つ」ことを学ぶことをお勧めします。

 


「これは必ず役に立つ」ことを学ぶには

自分が目指すゴールから逆算して考えるとわかりやすいです。

 


もし、あなたが

理想の自分や生活を手に入れたいのであれば

 


何を学ぶ必要があるのかを調べ、

本当に必要なことを学んでくださいね。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181010115657j:image