Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 夢ではない!憧れている人が現れる!】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


僕は、昔ダンスをやっていました。

 


ダンスをやっていて、自分もこの人みたいなダンサーになりたいなと憧れていたダンサーがなんと!!

 


来月11月に僕が住んでいる

沖縄にダンスパフォーマンスしに来ます。

 


しかも、

そのダンスパフォーマンスをする場所が……

 


僕が住んでいる村です 笑

 


会場が、村にある世界遺産に登録されている城跡です。

 


しかも、その城跡は僕が住んでる家から

歩いていけます 笑

 


もう、

なんとも言えない衝撃を受けましたね。

 


何度も自分に

 


「これって嘘じゃないよね」

 


「夢じゃなくて現実だよね」

 


と問いかけました 笑

 


ここで、その憧れていたダンサーは、

 


世界のトップアーティスト、

マイケル・ジャクソン、マドンナに

才能を認められた、伝説級のダンサーです。

 


その名も、

 


ケント・モリさんです !!

 


僕もケント・モリさん

みたいなダンサーになりたいと

かなり憧れていました。

 


その憧れのケント・モリさんが、

 


沖縄、

しかも僕の住んでる所に訪れるとは……

 


「夢なら覚めないで欲しいです。」

 


いや、本当に僕の近くに訪れるんですよね 笑

 


でも、僕は現在ダンスを辞めてますが

ケント・モリさんのパフォーマンスを見て

また、ダンスがやりたくなってくるでしょう。

 


それとも、違った視点で自分の中に何かが芽生えてくるかもしれないです。

 


最後に、本当に憧れていた人が、

近くに現れるってことは

 


言葉で言い表すことは難しいのですが、

とっても信じられない気持ちでいっぱいでした。

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181011223431j:image