Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【自分って何者なんだ?】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

            

僕は以前、

自分ではない誰かになろうと

必死に自分を探してました。

 


(成功する為には、

成功者の真似をすることは大事ですが、)

          

 


「自分って一体何者なんだろう?」

             

       

終わりのない、

自分探しの自己嫌悪に陥った事がありました。

         

 

いくら、何か自分以外の物に目を向けても答えは出なくて。

 


「自分の幸せって何なんだろう?」

 


いつも頭の中がぐるぐるしてました。

             

                    

その時に

どんなときも「自分」という内なるものに、

目を向けて、

「ありのまま」の自分で良いやと思えるようになると、

 

自分が心から本当に求めている

幸せが感じられるようになります。

               

       

ワクワクしない。

なんだかツライなぁ。

何かモヤモヤするなぁ。

 


そんなときは

「それは心から求めてることなの?」

と自分に聞いてみます。

                

「これしてもワクワクしないから、やらなくて良いやぁ」

 

「なんだかツライなぁ、でも頑張れば良い事があるぞ」

 

など自ずと、

答えはシンプルに出てくる場合があります。

 


たとえ、その答えが間違えていても、

大抵は大丈夫です。

 


もし、あなたが【自分って何者なんだ?】と悩んでいるのであれば、

 


参考にしてみてくださいね。

       

 

#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業#ネットビジネス

 

f:id:shinpey_430:20181219130504j:image