Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【よく怒る人への接し方】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 

僕はよく怒られました。

 

そして

ちょくちょく、怒られる現場を目の当たりに

した事もあります。

 

世の中には、すぐ怒る人がけっこういます。

 

例えば、

部下にすぐ怒る上司とか、子供にすぐ怒る親とか

店員さんにすぐ怒る顧客がいたりするわけです。

 

ここで、

そういう人に会ったときにどのように対応すべきかなのか?

 

基本的には、

なるべく関わらないようにしたほうがいいです。

 

なぜかというと?

 

すぐ怒る人というのは

怒ることで相手から何かを

引き出そうとしているのがほとんどです。

 


あなたが、誰かに怒られたときに

「相手が怒らないように何かしないと」と考えて相手が満足するように行動しようとすればするほど…

 


相手は「怒って正解だった。得した」と思うものなのです。

 


そして、相手は

「得したからまた怒ろう」と思って

些細なことでもすぐ怒るようになり

自分に利益を求めようとするのです。

 

ということで

怒る人に、会わないように

くれぐれも気を付けることをお勧めします。

 

普段怒らない人がたまに怒るときには

話を聞いたほうがいいと思いますが

 

すぐ怒る人に怒られても

いちいち、気にしすぎないほうがいいです。

 

もしあなたが

よく怒られる場合があるかもしれませんが

あまり、ヘコミ過ぎないようにしましょう。

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 

1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ 

 

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

 

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180803094853j:image