Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【素直に行動してみる】

どうも

Shinpey Tokashikiです。 

 

もしあなたが

先生やメンターからアドバイスを受けるとします。

よくわからないけどとりあえず行動してみましょう。 

 

結果が出ると

「あ、こういうことだったんだ!」

と理解できて成長できるわけです。 

 

ところが結果が出ない人は逆なんですね。

「腑に落としてから行動する」 

つまり、しっくりこないことはやらないんです。 

 

例えば、アドバイスをされて

「こうやれば結果が出るよ」

と伝えられたとします。 

 

それは、結果が出るための本当にシンプルな方法なのにアドバイスをしても

「でも、なんか違う気がするんだよな」

と思ってやろうとしないんです。 

 

大体の先生やメンターはそんな人を見ると、

「あー、この人はこだわりが強いんだな」

とアドバイスをするのをやめます。 

 

だって、何を言ったって

「でもでもでも」の繰り返しです 

せっかく教えても労力の無駄です。 

 

これを読んでいても

「あー、わかるー」って思うと思うんですが 

頭ではわかっていても

無意識の部分で素直に行動できない人が

非常に多いんです。 

 

それはリスクを恐れているからですね。 

というわけで、逆をすれば

結果が出やすくなるわけですね。

 


僕も、このようにアドバイスされて

「でも」って思ってたタイプだったんですが

少しずつ直していったら結果が出るようになりました。

 

まずアドバイスされたことは、とにかくやってみましょう。

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ 

 

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

 

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180804134555j:image