Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【蜘蛛の糸】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


あなたは

芥川龍之介さんの「蜘蛛の糸」をご存じですか?

 


『ある罪を背負った男が死んだ後に地獄に落ちました。

 


ある日、お釈迦様が天国から地獄を見られたときに、その男を見つけました。

 


その男は生きてる時に、一度だけ蜘蛛を助けた事があり、お釈迦様は蜘蛛の糸を一本、男のところへ垂らしてあげました。

 


男はその細い糸を見つけ、必死で上に登って行きました。

 


すると、他の地獄にいる者達が、我も我もと糸にしがみつき登って来たのです。

 


男は人が増えると糸が切れることを恐れて、全員に 「降りろ!」と怒鳴り、足で登ってくる人を蹴り落としていきました。

 


すると、その瞬間糸が切れ男はまた地獄に堕ちていきました』

 


簡単に、お話をまとめるとこういう内容です。

 


僕は幼稚園児の時に、

テレビ番組で見たことがありました。

 


ハッピーエンドではないお話を、

初めて見た記憶が残っています

 


この人間界でも始終言われていること

 


「善人は天国へ行くことができ、罪人は地獄に落ちる」

 


という教訓によるお話しです。

 


このお話しから色んな教訓が学べますよね。

 


僕は小さい頃ながら

絶対悪いことはしてはいけないと、思ったお話しでした。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181002135328j:image