Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 9月に入り、久しぶりの納品 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


本日は

9月に入り初めてAmazonへ商品を納品します 笑

 


(もう、9月も20日超えましたが…)

 


なぜ、9月に入り初めて商品を納品するかと言いますと、

 


9月に入り10日までは、

お父さんの選挙活動がありました。

 


その為、転売ビジネスの活動があまりできなかったからです。

 


でも、9月に入り1回も納品してないのに

 


なんと、、

 


売上が20万円を超えました 笑

 


個人的にかなり嬉しいのですが、

今月の売上目標が、35万円なのでちょっとだけ心配です。

 


もう、本日送る商品がバンバン売れることを、願うしかありません 笑

 


しかし、しばらくの間

商品を大量に溜め込んであったので、

大量にいっきに送るとなると、

 


梱包と納品作業がかなり大変です。

 


商品の数を数え間違えたり、

梱包材料が足りなくて買いに行ったり、

 


でも、

転売ビジネスをやっている以上、

仕方がないことなので頑張るしかありません 笑

 


これからは、

仕入れだけではなく梱包や納品作業も含め、

もっと売上を上げられるように頑張ります。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180921123832j:image