Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 頑張ることは気合いではない 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 

僕は今まで

 


「頑張ることは気合だ」

 


って思ってました 笑

 

たしかに

気合いが必要で

頑張らないといけない所はあります。

  

 


でも、最初はガムシャラでもいいのですが、

ずっとガムシャラで行動できる人なんて

そうそういないと思います。

 

 

だって、

車のエンジンに例えたら

ずっとフル回転です。

 


機械ならまだいいですが、

人間だったらなおさら

体を休ませる必要があるわけです。

 

 


ガムシャラに行動すると

疲労やストレスがたまり、

 


その反動は生活の質に

影響を及ぼします。

 

 

例えば、

 

ジャンクフードを食べる。

睡眠を削るようになる。

夜更かしするようになる。

部屋を掃除しなくなり散らかる。 

家族との交流がなくなる。

 

 

このようなことが

起こりやすくなります。

 

 


そうすると

メンタルも落ちてきます。

 

 

やる気がなくなる。

モチベーションが上がらなくなる。

行動力が落ちる。

 

 

つまり、生活の質を落として気合で

無理に自分を奮い立たせるのは

懸命ではないということです。

 

逆に、生活の質を高めることで

行動力が高まるわけですね。

 

 

体に良い食べ物を食べる。

規則正しい生活をする。

部屋を綺麗にする。

家族と交流をして応援して

もらえるような人間になる。

 

 

そうすることで

パフォーマンスを維持することもできて

メンタルもぶれなくなります。

 

 

すると自然に

コツコツと行動できるようになると思います。

 


あなたがもし、

頑張り過ぎているのであれば、

生活を見直していきましょう。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181003141856j:image