Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 劣等感からなる向上心 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


あなたは、

自分自身人生がうまくいかなくて、うまくいっている人と自分を比べて

 

「全然うまくいかないなー」

「まだまだ未熟だなー」

 


って思うことはありませんか?

 

 


僕自身は結構あります。

 

 

それは、自分より結果を出している人と出会うとよく思います。

 

 

これを「劣等感」と言います。

 


僕は幼い頃から劣等感が強い人間でした。

  

 

毎日、事あるごとに

他人と自分を比べて落ち込んでました。

 

「あー、自分は勉強ができない」

「スポーツができない」

「まったくモテない」

 


このような感じです 笑

 

でも、そんなことをしても、

キリがありませんよね。

 

ビジネスでいうと、

もう、20代前半で数千万円や、数億円を稼いでいる人だって、世の中にはいるわけです。

 

 

国内だけではなく、

海外に目を向けると、

もっとたくさんいるでしょう。

  

 


そんな人たちと自分自身を比べていたら、毎日落ち込むことになります 笑

 

 

現実を直視して

自分の人生を生きるしかないのです。

 


でも、考えてください。

 


劣等感があるから、

上に向かって進むことができると思います。

  

例えば、登山で山の頂上に向かうという目標があったとします。

 


プロの登山家は、

素人の僕らより

スイスイ登ることができるわけです。

 

そんな人と自分を比べて

 


「はぁー、自分はプロじゃないし」

 


と諦めたらそこで試合終了です。

 


山のふもとに住んでいて、登山すらしない人もいます。

  

そういう人は山頂に進むことすら興味がないわけです。

 

でも、

僕は頂上を目指すという目標があります。

 

「どうしても登りたい!」

だから前に進むしかないわけです。

 

ビジネスだってそうです。

稼ぐという目標があるから

進むしかないわけです。

 

劣等感というのは

頂上に進みチャレンジするための、意思を持っているということなのです。

 

というわけで、

落ち込んだっていいので

 


現実を直視して

僕と一緒に前に進んでいきましょう!

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181005154330j:image