Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【YAMADA電機でプレ値商品!?】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


僕は転売ビジネスをやっております。

 


昨日、いつも通りに

YAMADA電機で商品をリサーチしていましたら

 


なんと…

 


プレ値商品を発見しました 笑

 


ゲームのコントローラです。

 


https://mnrate.com/item/aid/B005GY7Z7G

 


仕入れ値が、1771円で

(レジに持っていったら1260円でした)

 


なんと

 


売値が1万3680円です。

 


利益が、1万円以上取れます 笑

 


この商品を見つけた瞬間

一瞬だけ、意識が飛びそうでした。

 


YAMADA電機でこういう、

プレ値商品は非常に珍しいです。

 


でも、外箱が傷ついており、

開封されている後があったので、

 


新品で出せないみたいです 泣

 


中古で出品しようと思い調べましたら…

 


中古でも

高く売ることができます。

 


売値が4949円で

利益が2000円以上は取れます。

 


中古でも

充分利益が取れますね 笑

 


(でも、試しに新品で出品しようと思います)

 


最近は、利益が高い商品を見つけられるようになりいい感じです。

 


この調子で、

転売ビジネスを頑張ります。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181004133112j:image