Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 タコライス+沖縄そば 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


本日は、

タコライス沖縄そば 】についてお話します。

 


なんと!!

牛丼屋で有名な吉野家が、

沖縄限定でタコライス沖縄そばを掛け合わせた新商品、

 


その名も 

 

「タコsoba」を販売しました。

 

タコsobaは、

タコライスのご飯(ライス)の部分が沖縄そばの麺になっています。

 


実際食べてみまして、

これは、なんとも言えない衝撃が走りました。

 

タコライスの具が沖縄そばの麺と、意外と合っていて物凄く感動しました。

 


僕の心の中で

 


「なんなんだこれはぁ」

 

タコライスを食べているようで、沖縄そばを食べているような?!」

 

ちょっと、

言葉ではなかなか表しにくいです 笑

 

これもまた、

ビジネス的な観点でも凄い刺激になりました 。

 

そして、タコsobaは、

安くて580円で食べることができます。

 

もし、あなたが沖縄に住んでいるのであれば、吉野家へ足を運びタコsobaを食べてみましょう。

 

また、沖縄県外にお住みであれば、沖縄へ旅行に行く際に、

吉野家へ足を運びタコsobaを食べてみて下さいね。

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

f:id:shinpey_430:20181022122529j:imagef:id:shinpey_430:20181022122539j:image