Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【笑顔でいるために】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


あなたは、毎日笑顔で過ごせていますか?「笑う門には福来たる」という、ことわざにもある通り、笑顔には多くのプラスの効果があると言われています。

 


子供は1日に400回笑うのに対して、

大人になるとわずか15回にも減ってしまうそうです。

 


子供は笑うことに対して、

そもそも概念がないので純粋に無条件で笑います。

(僕が子供の頃はよく泣いてましたが 笑)

 


それに対し、大人は今までに経験した様々な事により、概念を無くすことが難しいんです。

 


笑顔がもたらす効果には

・ストレス解消&プラス思考

・免疫力アップ

・血行促進

・人間関係の潤滑油

・自律神経が安定する

・美容効果

があげられます。

 


こんなに効果があるのであれば笑顔でいたいですよね。

 


ポイントは…!

 


『言葉は言霊!ネガティブワードは使わないようにしよう』

 


自分では何気なく発している言葉でも相手は不快に思うことがあります。

 


自分がその言葉を聞いたらどう感じるか、

客観的に捉えることでネガティブワードも減っていくでしょう

 


『自分をきちんと褒めてあげよう』

 


ああすればよかった、こうすればよかったと反省ばかりしていませんか?

 


反省ももちろん大切ですが、

些細な事でもいいので自分を褒めてあげましょう。

 


そうすることで、

自信へと繋がり自然と笑顔になります。

 


あと、作り笑顔でも効果は一緒なんです。

 


口角を上げるだけでも脳は錯覚し、

笑顔の時と同様の効果を得ることができます。

 


そして、

笑顔は周りに伝染します。

 


自分の表情は周りに影響を与え、

結果的に自分に返ってくるということです。

 


僕も、笑顔は全くできなかったです。

一時期笑顔を練習していたことがありました。

 


その結果、

笑顔がいい感じにできるようになりました 笑

 


無理な時は、

もちろん無理にしなくていいんです。

 


でも最後に

もしあなたが笑顔でいられる自分でありたいのであれば、笑顔を心がけておきましょう。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181007114024j:image