Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 焦りは禁物!!】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 

 


遂、焦って行動してしまい

失敗した事ってありませんか?

 


僕は、今までしょちゅう焦ってました。

 


焦っているときは

不安なことに意識が向いてしまって

今の現実を直視できていない状態ですよね。

 

なので、まともな思考が働かずに

質の良い行動ができなくなってしまいます。

 

これは、

わかっているという人は多いんですが

本当に誰でも陥りやすいワナですよね(笑)

 


では、どうすればいいかというと

 


僕の場合はまず

不安な自分を否定せずに受け止めます。

 


「自分は不安なんだ」

そう、そんな自分を受容します。

 


多くの人は

「不安じゃダメだ・・・」

と考えてもっと不安になり

悪循環になります(笑)

 

これは本当によくないことです。

 

ただ、受容するだけでいいんです。

 


もし、あなたが今、焦っているのであれば

まず、不安な自分自身を受け入れてください。

 


そして、更に具体的にどう行動すればいいか

考えてみてくださいね。

 


きっと、いい方法が見つかるはずです。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181012133144j:image