Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【2018年も9月になりました!!】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


本日から9月になりましたね。

 


僕自身最近は、

良い時もあれば、悪い時もあって

大変です。

 


でも

毎日続けていることが、

結果として現れ始めました。

 


僕はAmazonで転売ビジネスをやっています。

 


先月8月に、

過去最高の売上を更新することができました。

 


そして、

過去最高にガンガン商品を仕入れまくりました 笑

 


(ちょっと、仕入れ判断を間違えましたが)

 


その結果!!

 


目標としていた結果を上回ることができました。

 


自分としてはとっても嬉しいです。

 


でも、、、

 


「結果を出し続けるには、

もっと前に進んでいかなければいけないな」

とも思いしました。

 


「もっと結果出すために頑張ろう」

 


「よっしゃーー!!!!」

 


って意気込んでも、

 


すぐ燃え尽きてしまいます!!

 


できるだけ、調子良い時こそ

モチベーションを上げすぎて燃え尽きないように、

 


また、下げないように気をつけてます。

 


その為には

結果を大きく出した時の自分の行動

を、普通にできるようにしようと思います。

 


そうすることにより

良い感じに、自分自身を高めることができ、

結果を出し続けるようになるでしょう。

 


本日は、日記的な内容になりましたが

 


何気に2018年も

残り丸4ヶ月しかありません。

 


残り丸4ヶ月間、

悔いを残さないように頑張ります。

 


もしあなたも

悔いを残したくないのであれば

悔いを残さないように頑張っていきましょう。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180901171708j:image