Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 理想が高いと、行動ができない 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


「行動ができない」

 


一つの原因として

基準を高くし過ぎていることがあります。

 


理想が高いと、

現実の自分とのギャップと対面した時に、ひどく落ち込んでしまうんですね。

 


つまり現実を

直視したほうが良いです。

 


今の自分自身が本当の自分自身なのです。

 


ただ、理想の自分を追い求めている限りでは、

 


毎日のように違う、現実の自分に直面して、どんどん行動力が落ちていくでしょう。

 


僕もそうでした。

 

よく、できない自分を見て

恥ずかしいとか、かっこ悪いと思ってました。

 


そんな毎日を

もう20年近く過ごしました。

今の自分が本当の自分だということを、

 


認められるようになるまで、かなり時間がかかりました。

 


まだ、今の自分が恥ずかしいところもあります。

 


もし、あなたも自分自身が理想が高いと感じているのであれば、

 


ありのままの自分自身で進んでいきましょう 。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180826145325j:image