Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【新記録!】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


仕事を辞めて

ネットビジネスが専業になり

そろそろ1ヶ月になります 笑

 


最近の過ごしかたは

転売ビジネスがメインなので

もっぱら、商品を仕入れまくってますね。

 


仕事辞めた分、

収入を上げなくちゃいけないので

かなり、気合いが入ってます 笑

 


最低でも、日給うん万円ぐらいは、

取れるように頑張ってます。

 


そして、

昨日、個人的に

転売ビジネスをやり始めて新記録ができました。

 


1日で、

 


見込み利益(仮に日給)

 


3万円以上取ることができました 笑

 


いや〜

始めたころは、ろくにリサーチができず

数百円しか仕入れができませんでした。

(どんなに頑張っても、利益1000円しか取れなかったです 笑)

 


そのあと、色々助けがあり

どうにか1人で仕入れができるようになりました。

 


遂に夢にみたこの新記録 。

 


昨日の新記録、

見込み利益 3万円以上は

転売ビジネスの神が降りてきたみたいですね 笑

 


結果が楽しみです 笑

 


早く仕入れた商品をAmazonに売りたいのでしばらくは納品作業がんばります。

(納品するのに結構時間がかかると思います)

 


この調子で、今後も頑張ります

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180811144018j:image

f:id:shinpey_430:20180811144040j:image