Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【あなたの、常識を捨てましょう】

どうも
Shinpey Tokashikiです。

 

こんな経験はありませんか?

 

趣味やビジネスで
尊敬する先生に出会いました。

 

教わることになったけど、
距離が近づくにつれて理解できない所が
どんどん見えてきてしまう。
 
「理想の人だと思ってたのに期待外れだ!」
 
こうなってしまうと
一気にモチベーションが下がって
やる気を失ってしまいます。
 
僕自身も同じ経験をしたことがあります。
  
今まで、ダンスをしていまして、
色んなダンサーの先生と出会いました。
 
ですが、
自分がこの人は理想だと思ったとしても、
どんどん知っていくにつれて 

 

「あれ?こんな人だとは思わなかったのにな」
って思うことが必ず出てくるんですね。
 
これはどういうことなのかというと、
月に例えましたら。
 
月って遠くから見ると
とても魅力的に見えますよね。
 
でも、近づくにつれて
穴ぼこだらけです。
 
つまり、突き抜けた結果を出している人ほど
感覚がずれているので、成功できているのです。
 
逆に一般の人と同じ感覚では
成功ができません。

だから理解ができないんですね。
 
世間の感覚で理解しようとするから
ビジネスや他の分野でも新しい感覚が取り入れられず

結果が出せないと思います。
 
なので、
先生に本当の意味で教わろうと思うのなら
この穴ぼこの部分を受け入れられなければ
なりません。
  
これぐらいの気持ちでやって行くこと
が教わる上で重要だということです。
 
これがわからないと、

「私の思っていた人とは違う!」
「さよなら!」
 
と一気に気持ちが冷めて
モチベーションが下がり、
行動量もガクッと落ちてしまうわけなんですよ。
 
なので、誰かから何かを教わる場合は、
こういったリスクも受け入れた上で
習っていきましょう。

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10~30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学~Webマーケティング編~』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180820121107j:image