Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 選挙戦開始!!】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


9月9日は、議員選挙投票日です。

 


実は……

 


僕のお父さんが

地元の議員選挙に立候補する事になりました。

 


議員選挙に立候補する経緯は?

 


お父さんは長い事

公務員として役場と教育委員会に携わっていました。

 


その繋がりで今の議員さんに、

強く勧められました。

 


僕としても、凄く誇らしいことなので

がっつり応援していきます。

 


(宣伝カーの運転手として頑張ります 笑)

 


しばらくは、ビジネス活動休み

投票日まで選挙活動に専念いたします。

 


お父さんを、議員に当選できるように

精一杯頑張ります。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180904193313j:image