Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【毎週日曜日は、Amazonへ納品作業 !!】

どうも

Shinpey Tokashikiです

 


本日、

日曜日はいかがお過ごしでしょうか?

 


僕は、

毎週日曜日は、梱包と納品作業をしています。

 


明日、月曜日にAmazonへ商品を送ります。

 


いつも、平日に商品を仕入れまくって

溜め込んでいるので、商品の数がかなり多いです 笑

 

 

 

特に今日は、、

 


商品の数を数え間違えて 、トラブルを起こしました。

 


でも、ここで、

気持ちを落ち着ちつかせて、

問題を整理して、

Amazonのカスタマーに問い合わせました。

 


しっかり、自分なりに状況を説明して

 


何とか、いい解決策が見つかりました。

 


その後、スムーズに納品作業が進み、

 


なんとか、納品作業を完了することができました。

 


今日は、

トラブルが起こりましたが、

 


いい感じに、Amazonのカスタマーに

起こしたトラブルの状況が説明できて、

 


トラブルが解決できてよかったです。

 


あなたも、もし何か、

トラブルを起こした際には、

気持ちを一旦落ち着いてから

整理してはいかがでしょうか。

 


今日も良い一日を、

お過ごしくださいね。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180819195958j:image