Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 アドバイスのほとんどは、ありがた迷惑 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


人は良かれと思って

友達や家族、その他の人に

アドバイスをするものです。

 


例えば

 


「運動したほうがいいですよ」

「読書したほうがいいですよ」

「タバコは吸わないほうがいいですよ」

 


と言うわけです。

 


しかし、

こういった発言のほとんどは

相手からすると、ありがた迷惑な話でしかありません。

 


なぜかというと、そんなことはわかった上で

それでも自分のやりたいことを

優先していることが多いからです。

 


僕も、ダンスを辞めて太りました。

でも、ダイエットした方が良いって言われると、正直困ります  笑

 


なぜなら、ビジネスをすることで手一杯で

運動している、暇がないからです。

 


優等生的な人生より

自分らしい人生を選んでいるため

 


「優等生はこうします。あなたもそうしましょう」と

 


言われても、心に響かないのです。

 


人にアドバイスをすればするほど

「会うと面倒くさいから会いたくない」と思われてしまいますので、

 


気をつけたほうがいいです。

 


もしあなたも

このようにアドバイスをしていた場合がございましたら、

今後あまりしないようにお勧めします。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180825140412j:image