Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 気が利かない人がいた時、どうしたら良いのか?】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


よく「あの人は気が利かない」とか

「あの店のサービスはぜんぜんダメだ」

 


なんてぶつくさ文句を言っている人がいます。

 


世の中のみんなが、気が利くようになって

サービスが良くなれば、自分は快適だと思ってそんなことを言うわけです。

 


しかし、現実としては

気が利かない人がいるからこそ

気が利く人が競争優位に立てているわけです。

 


そして、もし気が利かない人がみんな

気が利く人になってしまったら

競争優位に立てなくなってしまいます。

 


さらに、

自分より気が利く人ばかりになったら

自分が一番不利な立場になってしまうのです。

 


というわけで、

気が利かない人がいてイラッとしても

「これでいいのだ」

「だから私は有利なのだ」

 


と思うようにすることをお勧めします。

 


自分より気が利かない人がたくさんいるということは?

 


自分がビジネスをやっても、恋愛の場面でも

有利ということですので、自分は目の前の人より気が利いて良かったと思うといいでしょう。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180915134741j:image