Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【動かないから疲れる】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


ほとんどの人は動くと疲れて

動かないでいれば疲れないと思ってます。

 


椅子にじっと座っていたり

じっと立っていたりしたら

あまり疲れないと考えるわけです。

 


しかし、

現代人は、動いて疲れている人より

動かないから疲れている人が多い気がします。

 


さらに、悪い姿勢を長時間キープしていることで疲れている人ばかりなのです。

 


なぜ?

動かないと疲れるのかというと

 


体が硬くなり、血流も悪くなるからです。

 


また、姿勢が悪いと、

ある特定の部分にだけ負担がかかりその部分がとてつもなく疲れます。

 


ということで

動かないほうが疲れるので

適度に散歩したり体操したり

ストレッチすることをお勧めします。

 


また、デスクワークを続けた後などなんだか疲れた場合には、

ジョギングして汗を流すことをお勧めします。

 


このようにすると、筋肉がほぐれ血流がよくなってスッキリしますので、嫌な疲れは吹き飛び、気分爽快になります。

 


また、運動しすぎて疲れたとしても、それは悶々とした嫌な疲れではなく

 


さわやかで気持ちいい疲れとなります。

 


動かなければ体は休まって、

疲れないと考えないようにしましょう。

 


日頃から運動をしてくださいね。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180810130307j:image