Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【安室奈美恵さんのラストライブ】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


昨日は、安室奈美恵さんのラストライブに行きました。

 


僕自身は、会場の中には入れず

会場の外で楽しみました 笑

 


僕と同じ様に、会場の中に入れなかったファンの方達がいっぱいいました。

 


(中には、沖縄県外から訪れているファンの方もいました。)

 


本当に、安室奈美恵さんは

多くの方に愛されてきたんだなぁ〜

っと感極まりましたね 笑

 


その中で、何気に

初めてFacebookとインスタでライブ中継をしました 笑

 


人混みで、夜暗い中、

なかなか上手く中継するのは難しいかったんですが、

 


かなり楽しかったです 笑

 


(昨日、Facebookとインスタライブをご覧頂きありがとうございました。)

 


特に、アンコールでファンの方々が

ネバーエンドを熱唱していました 笑

 


この場所に訪れている人達が1つになり、とっても神秘的な気持ちがしました 笑

 


しかも、ライブが終わっても

ネバーエンドを2回ぐらい熱唱してましたね笑

 


この、安室奈美恵さんのラストライブを通して、

 


いろんな所から訪れている人達が、

1つになりとっても感動しました。

 


最後に、

安室奈美恵さん、

25年間芸能活動お疲れ様でした。

 

 

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180916121903j:image