Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 選挙戦!宣伝活動が終了!】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


無事、

お父さんの議会議員選挙の宣伝活動が終了しました。

 


選挙カーで宣伝に回っていると、

道を歩いている人や、後ろから走っている車から、クラックションで声援を伝えてもらったり、

 


(一瞬、イラつかせてしまったと思いましたが、こういう表現の仕方もあるんだな〜と感心しました 笑)

 


いつも以上に、人の反応を気にするようになりましたね 笑

 


家の中から、手を振ってもらえたり、

 


家から出てきて、

お父さんに握手してもらえた時は、嬉しかったです 。

 


そして、選挙活動を通して、地元の人たちに触れることができて良い経験になりました。

 


あと、今まで以上に安全運転ができるようになったと思います 笑

 


いよいよ

今日が投票日です!!

 


ドキドキしますね 笑

 


僕のお父さん!

当選する事を祈ってます。

 


宣伝活動は終了しましたが、

投票の結果発表までは、もうひと仕事がありますので、最後まで頑張ります。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180909214937j:image