Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 幸せの定義 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


本日は、【幸せの定義】について

お話したいと思います。

 


幸せに、

そもそも定義なんてありません。

 


幸せの定義はその人その人が決めるものです。

 


そして、不幸せな人と言うのは、

いつもどんな状況であっても、不平不満を言っていると思います。

 


現状に対して満足せずに、

高望みをすることは良いことです。

 


でも、そこに感謝が伴わない限り、

人は幸せにはなれないのです。

 


幸せと言うのは、

あくまでもその人自身の心が決めるもなので、同じ状況の方がいたとして、

幸せな方、不幸せな方というのがいます。

 


自分が幸せだと

思うのであれば、幸せなのです 笑

 


そして、

不幸せだと感じる人と言うのは、

多くの場合○○を持ってないから不幸せだという考え方をされるはずです。

 


○○を持ってないって、

何を持ってないのでしょうか?

 


持ってない=不幸せだと、

勝手に決めつけているはずです。

 


もし、あなたが不幸せだとして、

実は、◯◯を持ってないと感じてるだけで、本当は持ってるのかもしれません。

 


幸せはすべて

自分自身の心次第だと思います。

 


幸せに大きいも、小さいもありません。

 


 幸せは、幸せなだけなのです。

 


考え方をちょっと変えてみるだけで、

人生を穏やかに過ごすことが出来るようになります。

 


もし、あなたが

不幸せだと感じるのであれば、

この記事を参考に、幸せを探してみてください。

 


きっと、良い人生を送れるはずです。

毎日の幸せを見つけてくださいね。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れずに 😊 )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181019123411j:image