Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 YouTubeが前面に押し出してきた、ジャニーズをデジタルに放つ新世代!!】

どうも、
Shinpey Tokashikiです。

 

僕はダンスやっていた事もあり、
何気にアイドル好きです。

 

更に転売ビジネスをやり始めてから、
アイドルの商品を仕入れていく内に…

 

ジャニーズのアイドル(Sexy ZoneやKing & Prince)にハマってしまいました 笑

 

そのジャニーズの中でも、
まだデビューを果たしていないグループ!

 

その名も、
SixTONES (ストーンズ)

 

彼らがYouTubeの前面バックアップをキッカケにミュージックビデオを配信しました。

 

これはとっても異例な事だと思います。

 

この前面バックアップは
YouTube プロモ アーティスト キャンペーン」と言います。

 

このキャンペーンでは、今まで海外のアーティストを前面に押し出してきましたが、日本のアーティストでは彼らが初めてです。

 

楽曲名が「JAPONIKA STYLE」です。

日本の「和」を強調した作品になってます。

 

しかも、
ミュージックビデオのプロデュースはタッキーです。

 

いい感じに日本の「和」を強調した作品を作りあげています。

 

 

僕自身も
最近、SixTONESを知ってハマったばっかりなので、テンションが上がりました。

 

ここで、ジャニーズやアイドル系のグッズ商品も利益が取りやすいです。

 

でも、商標権などの問題で出品するのが厳しくなってます 。

 

もし、あなたが転売ビジネスを行っているのであれば、ジャニーズやアイドル系の商品を仕入れるのは気をつけましょう。

 

最後に、是非このSixTONESのミュージックビデオをご覧くださいね。

 

https://youtu.be/DBRSulH8qpM