Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 意外と美味しい商品 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


この間、デパートでなんと、

処分セールをしていました。

 


その、処分されていた商品は…

 


ジグソーパズルです 笑

 

 

かなり大量に、

処分価格で置いておりました。

 

結構、利益が取れるパズルがいっぱいありましたね。

 

そして、転売ビジネスをやり始めて、

大量にパズルを仕入れました 笑

 

我ながら、地道に商品を大量に仕入れることができて満足です。

 

ここで、

ジグソーパズルは意外と仕入れやすい商品です。

 

今まで何回も仕入れたことがあります。

 

主に、リサイクルショップやフリマアプリで仕入れることができます。

 


(結構、新品未開封で置いてあったり、出品されてます。)

 


もし、あなたが転売ビジネスを行っているのであれば、参考に仕入れてみて下さいね。

 

f:id:shinpey_430:20181107155030j:imagef:id:shinpey_430:20181107155034j:image