Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 何事も続けることが大事 】

どうも、

Shinpey Tokashikiです。

 


僕は昨年2017年に、

インターネットビジネスに出会い、転売ビジネスを開始しました。

 


それ以前は、ダンスをしてました。

 


インターネットビジネスもダンスも

やりがいがありますが、正直に言って同じことをしてると飽きるものです。

 


しかし、飽きはしますが、

今やっていることにフォーカスし、

一つ一つ地道に継続していくことで、目標に到達しやすい思っています。

 


世の中には、あれもこれも何事も変える人がたくさんいます。

 


何事も、中途半端で続がない人を見てきましたし、僕自身もダンスで色んなジャンルのスタイル(HIPHOPブレイクダンスなど)を転々としてきました。

 


その結果ダンスは上手くいきませんでした。

 


これが長年続いていきました。

 


そんな時に、インターネットビジネスに出会い、転売ビジネスをやり始めました。

 


開始して1年半ぐらいですが、

 


転売ビジネスをやっていて、

お金を稼いでふっと感じたことは…

 


1つのことをコツコツと続けることって大事だなぁと思いました。

 


流石に仮想通貨もアフィリエイトも収入の柱をいっぱい作りたいのですが、

 


今、主にやっている転売ビジネスはネットビジネスの中でも再現性が高いビジネスモデルなので、

 


まず再現性の高いビジネスモデルを1つに絞りコツコツすることに決めました。

 


(過去にダンスをやっていて、転々と上手くいかなかったので 笑)

 


そのおかげで、

今年の目標売上の50万円を達成することができました。

 


でも、僕はビジネスの才能が、

特別にあるわけではなく、不器用な凡人です。

 


もう、的を絞って継続する力しかないと思います。

 


最後に、あなたも、

もし、あれもこれもやっていて上手くいっていないのであれば、1つに絞ってみましょう。

 

f:id:shinpey_430:20181109154150j:image