Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【叶えたかった夢】

 

どうも
Shinpey Tokashikiです。

 

あなたの
叶えたかった夢ってありますか?

 

かつて僕の夢は、、

 

小さかった頃は
戦隊ヒーローになりたかったです。

 

音楽とダンスに出会うまでは
かなり、ヒーロー物が好きでした 笑

 

でも、だんだんと成長していくにつれて、

今度は、ジャニーズのようなアイドルです 笑

 

ここで
音楽を聴くようになり
ダンスをやり始めます。

 

それから、何年か経ち大人になりました。

 

その時に、
世界で活躍する
ある日本人ダンサーに憧れて

海外アーティストのバックダンサーに
なるのが夢になりました。

(クリス・ブラウンやジャスティン・ビーバーの 笑)

 

その時に、
海外に留学しようと思いお金のことはどうしようと思ってたときに

 

ネットで「副業で稼ごう」みたいな、
広告を目にして、ネットビジネスに興味をもちました。

(密かに、アフィリエイトからやろうと思い、本買って調べましたが断念 笑)

 

そして
周りの友人達が、密かに転売ビジネスをやっていました。

 

そこで、初めて転売ビジネスを知り
次第に興味が増しました。

 

しばらくして
転売ビジネスをやり始めます

(ダンスを辞めネットビジネスに転向しました)

 

ここで!!

「道端にいいチャンスが転がっているのかな?」みたいに思いました。

 

勝手に輝いていたゴールが、
本当の意味で輝いたりするとは限らないと思ったんです。
(海外アーティストのダンサーになることが)

 

「どう生きたいか?」と生きるより
「死ぬときどうありたいか?」と考えた時

 

自分の夢が
「自由な生活がしたい」
に変わりました。

 

あっという間に時間が過ぎていきますし、
「終わり良ければすべてよし」
という言葉があります。

 

いつ終わりかなんてわからないので

 

この、ネットビジネスを選択したことを無駄にしないように

 

また、その中で別のチャンスが落ちているかもしれないので、

 

また、チャンスを掴めるようになるためにも

 

今、精一杯
ネットビジネスを頑張ります。

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10~30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学~Webマーケティング編~』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180809113805j:image