Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 こんな僕でも人生が変わりました 】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 


昨日【誰でも取り柄はある】で取り柄があることに気づきましょう、変わりましょうと書きましたが、

実は僕もあまり自分に取り柄がありません。

 

( あるとすれば、よく言われるのが素直な部分ですかね )

 


もう、僕自身

取り柄がなくダメなところをあげれば…

 


普通の人より持ってる能力は低いです。

 


僕自身、吃音症でどもりを抱えており、

学力は小学校3,4年生ぐらいの読み書きや計算しかできません 笑

 


でも、こんな僕でも

転売やネットビジネスで

人生が大きく変わりました。

 


たとえ、取り柄がなく、能力が低くても

誰でもネットビジネスでお金を稼げる可能性は高いです。

 


近頃の僕は

本当に人生って変えられることを

身をもって実感しまくっています。

 


そして、取り柄がないから、能力が低いからって自分を落としめる必要はないのかなと思います。

 

でも、もっと自分自身をアピールできるように取り柄をいっぱい作り、能力を上げていきたいと思います。

 

#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20181208122146j:image