Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 誰でも取り柄はある 】

どうも

Shinpey  Tokashikiです。

 

 


もしかしてあなたは、

 


「他の人は取り柄があるのに

自分は何もない」

 


そう思ったことはありませんか?

 

 


実は、僕もよくあります 笑

 


でもよく考えて欲しいのは、

今見ているその人も、

自分自身の取り柄がわかってない場合があります。

 

 

つまり、人は自分自身を

客観視できないんですね。

 


大半の人は。

 

「自分は何をしてもダメだ」

「どうせ努力したって無駄なんだ」

 


と、努力をすることを

やめてしまう人がいます。

 


でも、他の人がみると、

取り柄が見えているんですね。

 


でも、ただ言わないだけです。

 


つまり、あなたにも

取り柄が必ずあります。

 


気づくことが大事です。

 


また、他人を羨ましがっていても何も変わりません。

 


自分自身を変える努力をすることが大切です。

 

その為には、

自分を客観的に見たり、

友達や仲間を作っていきましょう。

 


最後に、

前向きに自分自身を変えていきましょう。

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

 

f:id:shinpey_430:20181207150921j:image