Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【今年の目標売上!50万円を達成!】

どうも、

Shinpey Tokashikiです。

 

今日から11月に入りましたね。

 

今年もあと2ヶ月です。

 

僕は転売ビジネスを行っています。

 

なんと、

 

目標に掲げていました、

今年の売上目標50万円を

達成することができました 笑

 

もう、かなり嬉しいです。

 

7月の終わりからバイトを辞めて専業になり、

不安に押しつぶされそうになったこともありましたが、

 

10月で今年の売上目標を、

早い段階で達成することができました。

 

正直、

ここまで売上が上がるとは思ってなかったです。

 

本当に転売ビジネスに出会って人生が明るくなったなぁと実感しました。

 

今年も後2ヶ月ありますが、悔いを残さないようにしっかり頑張ります。

 

f:id:shinpey_430:20181101223130j:image