Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【自分らしく生きる】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


自分らしく生きればよかった・・・

自分らしく生きること

それはつまり、

「自分で選択し、自らの意志を生きること」

 


若い人も年齢を重ねてからも

人はいつでも自分らしく生きることを望んでいます。

 


現代の人の働き方は生計のために、

 

自分の幸せや

楽しみを犠牲にしていると思います。

 


日曜の夜、明日から一週間のことを考えて

憂鬱になったり、

 


通勤の満員電車や

会社での人間関係に疲れ果てたり、

 


毎日変わらないルーティーンワークで

生きている実感がわかなくなったり

 


現在を精一杯楽しむことを

「お金を稼ぐ」ために

犠牲にしていることが多くあるかと思います。

 


だからといって、

今の現実を変えることって

なかなか容易ではありません。

 


それに

「自分らしく生きる」ってなんだよ

と思うかもしれません。

 


結局、僕の考える

「自分らしく生きる」は

自分の好き、嫌いに忠実に生きる

ということだと考えます。

 


しかし、

好き嫌いで生きるのは

決して簡単なことではありません。

 


それを貫くための「強さ」も必要です。

 


なので、

まず「自分らしさ」を求めるのであれば、

自分の好き嫌いを洗い出してみてください。

 


もし会社勤めが嫌いなら

空いた時間で何か、

始めてみるのもよいでしょう。

 


例えば、

副業をやってみても良いと思います。

 


僕も、このまま会社で働きたくないと思い好きなことで稼いでいきたいと思ったのでダンスをやってました。

 


でも、ダンスをやっても中々芽が出なかったので、

 


そこで

「あれ?ちょっとダンスは違うかな?」

と悩んでいたときに

 


ネットビジネスに出会い、試しにやってみました。

 


それで、ネットビジネスをやってみたら、

徐々に結果がでるようになり会社を辞めることができました。

 


少しずつでいいので、

嫌いなことから少しずつ逃げて

好きなことに近づいてほしいのです。

 


もしかすると

「あれ?ちょっと違うな」

と思うことも出てくるかもしれません。

 


そこで、もっと合う方法を探せば良いのです。

 


あなたも是非「自分らしく生きる」為に、今から何かを始めてみてください。

 


 【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル 

 


2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』 

 


3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180806121251j:image