Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【失敗を受け止める】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


本日は成功するための

シンプルな方法をお伝えします。

 


本当にシンプルなんですが

誰もやりたがらないんです。

 


ですので成功する人が非常に少ないわけです

 


成功できない人の一つのパターンとして

「失敗できない」というものがあります。

 


多くの人は失敗が怖くて怖くて、

失敗しないためだったら行動しなければいいんじゃないかという、選択をしてしまうわけですね。

 

 

 

僕自身もそうでした。

1度失敗をすると無気力状態になり、

家に引きこもったりしてました(笑)

 

 

 

でも、あなたがご存知の通り

成功するためには失敗がつきものです。

 

 

 

エジソンの話によく例えられますが、

電球を開発する為に1万回失敗をしたとか

これが真実かはわかりません。

 


でも、そんなことはわかっているけれど

多くの人が失敗が怖くて行動ができないんですよね。

 


いざ失敗をしたら、

自分はかっこ悪い、

猛烈に恥ずかしい、自分はダメなんだ

と塞ぎ込んでしまいます

 


こうなるとガクッと行動力が落ちますよね。

これでは悪循環です。

 


でも、

失敗を受け入れるって難しいですよね。

 


少しずつでもいいんです。

これをやって欲しいんです。

 


イメージしてください。

あなたの大切な家族や友達が

失敗をして落ち込んでいたとします。

 


あなたはどんな言葉を

投げかけてあげますか?

 


「そんなに気にするな!」

「大丈夫」って言ってあげますよね。

 


これをあなた自身に

言って欲しいんです。

 


失敗したら

自分で自分自身を慰めてあげるんです。

 


ありのままの自分で良いので

生きていくためには欠かせないものなんです。

 


このように繰り返していけば

だんだん改善されて行動力が上がり、

成功に近づけます。

 


今日も、1日前向きに頑張っていきましょう。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180807103059j:image