Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【人間は忘れやすい生き物】

どうも
Shinpey Tokashikiです。

人間はつい忘れすい生き物です。

 

2,3日前や1週間前に食べた
ご飯など覚えていなかったりします。

 

自分の場合は特に酷いです。

 

人に言われたことを
忘れてしまう上に、つい自分で言ったことを覚えてなかったのです。

 

メンターとの、コンサルのやり取りで

 

自分「近いうち会えませんか」

 

メンター「Shinpey この間しばらくの間会わないって言ってたけど、なんで? 気が変わったの?」

 

自分(内心)
「あれ!自分言ったっけ えーーーー!!」

 

みたいな

 

実は自分から「もう当分の間は、やる事があるのでしばらくは会わなくて良いです」

と発言していたのです。

 

人に注意されても、忘れてしまう上に
自分が言ったことも忘れてる 。

 

まじっか!!

 

その後、かなり注意され
僕自身も相当へこみました 。

 

あなたも、僕のように
人に言われたことや、自分で言ったことを
つい忘れたりしていませんか?
(さすがにここまで、悪くはないですよね)

 

ここで、改善策として
人に言われたことや、自分が言ったことを
忘れない為に、メモを取ったり、ボイスレコーダーで録音することにしました。

 

ボイスレコーダーを使う際には、注意点があります。

 

ボイスレコーダーを使うことは、
盗聴になり法律に触れることなので
相手の許可を取るように気をつけなきゃいけません。

 

これで僕自身も、人に言われたこと、自分が言ったことを含め

 

しっかり、治せるように頑張ります!!

 

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10~30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学~Webマーケティング編~』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180818113248j:image