Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 只今、選挙活動中!!】

どうも、

Shinpey Tokashikiです。

 


僕は只今、選挙活動中です 。

 


僕じゃなくて、

お父さんが、議会議員選挙に立候補することになりました 笑

 


毎日、僕は宣伝カーを運転し、

住んでいる村中を走っています。

(走っているというより、ゆっくり宣伝カーを歩かせいます。5キロぐらいのトロさで 笑)

 


これが、意外と疲れます 笑

 


選挙カーで、あっちこっち

走っていると、道行く人の反応が良かったりします。(特に学生や年配の方などの)

 


そして、9月に入り

選挙活動がある為

まったく、転売ビジネスの活動をやっていないのに

 


なんと……

 


Amazonの売上が10万円超えました 笑

 


改めて、先月頑張った結果が現れたので

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 


明日で選挙活動で、

村内を周るのが最後なので、

 


お父さんを議員に当選してあげられるようにに精一杯頑張ります。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180907210429j:image