Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 遊ぶことに罪悪感を持ってはいけない 】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 


真面目な人は

「遊ぶ時間があれば仕事か勉強した方がいい」と思っていることが多いものです。

 


そのため、遊ぶことに罪悪感を感じ

なるべく仕事や勉強に取り組む時間を

増やそうとしています。

 


(僕も、そういうタイプでした 笑)

 


しかし、世の中を見渡すと

長時間仕事や勉強に取り組んでいるのに

それほど成果が出ていない人ばかりです。

 


なぜ、こうなるのかというと

取り組む時間を長くすればそれでいいという

形式的な取り組み方に

なってしまっているからです。

 


一方、ハイパフォーマー

勉強時間や仕事時間の長さより

結果にフォーカスするものです。

 


そして、結果さえよければ

短時間しか働かないで、あとは遊んでいても

ぜんぜん構わないと考えるわけです。

 


むしろ長時間遊んでいられるくらい

効率化できていて、凄いと考えるわけです。

 


長く働けば多少は収入は増えても

劇的に収入が増えるというものではないので

長く働かない方がいいです。

 


やるべきことは、長時間労働ではなく

短時間で稼げる方法探しと、仕組み作りです。

 


というわけで、あなたも時間の使い方において

形式主義より結果主義で

考えることをお勧めします。

 

 

 

【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180912185639j:image