Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【議会議員選挙に当選!!】

どうも、

Shinpey Tokashikiです。

 


遂に、お父さんが

議会議員に当選しました。

 


今年の5月の終わり頃から、投票日まで、

お父さんはよく頑張りました。

 


家族一丸となって、

取り組んだ選挙活動を通して、

より家族の絆が深まったと思います。

 


僕は、もっと、協力してあげられれば良かったと思うところもありますが、

 


7月に会社を辞めて、

自分の転売ビジネスを中心に頑張ることで精一杯でした。

 


でも、9月に入り

選挙カーの運転を手伝うことができて良かったです。

 


今現在会社に勤めていましたら、

なかなか選挙活動を手伝うことはできなかったと思います。

 


お父さんも、晴れて議員になったので、

これからの議員としての活躍が楽しみです。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180911193659j:image