Shinpey TokashikiのNet Business Diary

インターネットビジネスの情報をメインに、成功法則のマインドセットをお届けします。

【 実は、ストレスはエネルギー!】

どうも

Shinpey Tokashikiです。

 

 

あなたは、

ストレスって嫌なものって

思っていませんか?

 

僕自身も思っていました。

でも、世の中の研究で、ストレスは

使い方によってはエネルギー源になる

のだということがわかっています。

   

 

でも、今の日本では

「ストレスフリーの生活を生きよう!」

と言ってストレスをゼロにしよう

という流れがありますよね。

 

 

お分かりかと思いますが、

生きている限りストレスをゼロにするなんて

不可能です。

 


  

しかも、ストレスがなくなると

ビジネスで結果が出にくくなることも

わかっているんです。

  

 


頑張る理由もなくなりますからね。

 


しかも、ストレスを乗り越えて

結果を出すと幸福度が上がることもわかっています。

  

 


つまり、ビジネスにおいて

ストレスは活力源になるんです。 

 

 

例えば、オリンピックに参加している

アスリートの人たち。

 

 

彼らはリラックスして競技に

参加していると思いますよね? 

 

 


でも、彼らはストレスを

エネルギーにして

人並み外れたパフォーマンスを

発揮しているわけです。

  

 


おそらく僕ら一般人が

想像もできないくらいの

ストレス量でしょうね。

  

 


これは僕たち

ビジネスをしている人間でも

同じことが言えます。

 

 

でも、ここで注意をしてもらいたいのは?

 


良いストレスと

悪いストレスがあるということです。 

 

 


それって何かと言うと

いたってシンプル。

 

 

ストレスは嫌なものだと

常に意識をしていると、

パフォーマンスが下がります。

 

 

逆に「ストレスは自分を成長させる

エネルギー源なんだ!」

 


と信じ行動をすると

高いパフォーマンスを発揮するわけです。

 


もし、あなたも、ストレスをエネルギーに変えたいのであれば、

プラスに考え、良い方向にストレスを使って

行きましょう。

 


【 Shinpey Tokashiki LINE@特典 】 

 

期間限定豪華なプレゼントを用意してます✨

 


1.LINE限定の特典として

簡単に10〜30万円稼ぐノウハウ

「自己アフィリエイト」マニュアル

   

2.インターネットでビジネスを行う上で必要不可欠なWebマーケティング(ネットで商品・サービスを販売して売上をあげて稼ぐ仕組み作り)をまとめた

『起業の帝王学〜Webマーケティング編〜』

       

3.仮想通貨の徹底攻略マニュアル

「仮想通貨が変える世界」

 


プレゼントさせていただきます✨ 

ぜひ僕とLINE友達になりましょう! 

 


https://line.me/R/ti/p/%40eep7710g

(ワンクリックで登録できます)

 


ID: @eep7710g

(LINEで検索する際には、@マークをつけ忘れ

ずに ^_^ )

 


#インターネット#ビジネス#パソコン#スマホ#転売#せどり#アフィリエイト#投資#仮想通貨#副業

 

f:id:shinpey_430:20180913220033j:image